スポンサーサイト


植松春光。その存在が、もうレジェンドだっ!

箱根。芦ノ湖。バイオレット。へら鮒。    この4元素は「植松春光」という、類まれな

人物を連想させる。好々爺、といってもいい歳になったうえまっちゃん。 去年は

野生の100キロ超えのイノシシに捕食されそう
になり、普通の人間ならば

まず間違いなく死んじまう状態から、らくらくと、やすやすと、生還して見せた。


最近、「がん」との宣告を医師から受けた。 本人、ショックだったと。

俺はもっと、ショックだった。 でも、でも、オヤジなら! 絶対に笑って

「たいしたことなかったな!」 と、絶対に笑って戻ってくる。勝手だけど、俺はそう、

俺はそう確信してる。そう信じてる。 永く、楽しく、大変だった船宿稼業も

今年で引退。 来年は一緒に舟を並べて釣りするべ! うえまっちゃん!

待ってるから、早いとこその、がんってヤツをぶっちめて笑って酒のもう。

ショックだったけど、ちっとびっくりしたけど、

あんたは他の人とは、生命力が桁外れに違うから、

全然、ぜーんぜん、ちょっとも心配なんかしないよ!


ちっと大変だけど、いや、だいぶ大変かもしんないけど、待ってるからね!!
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示
プロフィール

しゅんちゃんVer2

Author:しゅんちゃんVer2
休日はほぼ100%!!で、へら鮒を捕まえに行ってます。
芦ノ湖、亀山湖、戸面原ダムが好物です。
いつの日にか、この手に50上を手にしたいと、
そんな夢を持っています。でも、小さいへらも決して
嫌いじゃないです。だって、いつか巨べらになるんだからね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
あなたの運勢は!?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
