スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、五宝亭!

昨日、初めて五宝亭で乗ってきました。そう、青田沖です。
ええ、「ノッコミ中」の言葉に踊らされてきましたとも・・・・

しかーし、やはり相模湖。新参者にやすやすとは釣らせてくれませんで

した。38クラス1枚のみ。。。。。仲間はオデコ。。。。

「今日は寒かった」「地震が4回もあったんだって」色々な言い訳を

しましたよ二人で。でも桟橋に帰ってがつんとやられちゃいました。

常連さんたちは尺5寸、尺6寸をキッチリ捕まえてる。。。マジすか?

修行が足りんなあ。。。今日はちょっとへこんでいます。。。

ただね、ただね、全てわかってから言い分けさせてもらえばね、
案内されたポイントは「メクラ先」。タチは1本。当然底釣り。

竿は11~13尺といったところ。なんていうか、逃げ場なし。

それに対し常連さん達は、18~24尺で1.5M~4Mをエレベーター

で探る宙釣り。当然ポイントも全く状況が違う。。。ううう、この時期

そんな釣りをやればいいなんて、おいらにはワカリマセンデシタ。。。

悔しいのでGWにはリベンジしたるわーい!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示
プロフィール

しゅんちゃんVer2

Author:しゅんちゃんVer2
休日はほぼ100%!!で、へら鮒を捕まえに行ってます。
芦ノ湖、亀山湖、戸面原ダムが好物です。
いつの日にか、この手に50上を手にしたいと、
そんな夢を持っています。でも、小さいへらも決して
嫌いじゃないです。だって、いつか巨べらになるんだからね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
あなたの運勢は!?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。