

ういんたーくらぶ。

突然、というか発作的にピザ食いたくなりまして、ピザー○に電話

した。「ウインタークラブ!!」。。。はいはい来ましたねえ、ちゃんと

30分後に。食べたい時に食べたいもの食うと、やっぱおいしね。

今日はもうねむいから寝ちゃおう。。。zzz

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

恒例の

東名の集中工事がはじまってしまった。。。運送関連のしごとをして

るので、毎度のことながらこの時期は大変。まあ、数年前にあった

首都高のリフレッシュ工事の時に比べればかわいいもんですが。。。

ちょっと早いですが。。。

お雑煮をたべました。1ヶ月ははやいよね。。。でもうまかったなあ。

もち、というか雑煮って1年のうち正月くらいしかたべないですよね。
好き嫌いはもちろんあるんだろーけど、なんか、うまかった。。。

月末キタ。

何年やってても、月末になると感じるこの感覚。な~んか追っかけられてるみたいでいやな感じ。。。ほんの一時なんですがねえ。。。
みなさんは無いのかなあ。。。あと3日がまんすればいいのか。。。
今週末は(土)(日)で戸面原。ファルコンの最終例会です。

んん~?。。

事務所のエアコンの調子がいまいち。結構寒くなってきたというのに。。。そーいえば、昨日は亀山湖の笹川筋でやってきました。朝は
さむかったなあ。。。へらは40どまり。愛用してきたダイワの「伯天弓」はへしおられるし。。。けっこうショック。
4年くらい前から、秋口から冬にかけての笹川筋をやってますが今年も
さかなはたくさんいる模様。今60センチくらい減ってるかな。。。
ただ、今年はニゴイがすんごい。。。コイもよく来ちゃうけど、ニゴイ
たちはもう、「たかる」っつう感じですな。かなり無遠慮なやつらです。

テーマ : どうでもいいけど
ジャンル : 日記

こんばんは。ふ~。。。

おそいのか?おそいよねえ。本日付で「blog」なるものに手を出し始めました。諸先輩方!ひとつよろしくおねがいいたします。。。

テーマ : ブログはじめました。
ジャンル : 日記

全記事(数)表示

全タイトルを表示
プロフィール

しゅんちゃんVer2

Author:しゅんちゃんVer2
休日はほぼ100%!!で、へら鮒を捕まえに行ってます。
芦ノ湖、亀山湖、戸面原ダムが好物です。
いつの日にか、この手に50上を手にしたいと、
そんな夢を持っています。でも、小さいへらも決して
嫌いじゃないです。だって、いつか巨べらになるんだからね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
あなたの運勢は!?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
